なべちゃんちマスターの今日の一言

名探偵コナン「から紅の恋文」

☆☆☆3つ。
最近の劇場版は、
作りが大げさになっているきがします。
そんなに危機が来たら、
逃げられるのは、超人だろうって。(笑)
今回も、派手にした分、
リアルが薄まって行く気が・・・

百人一首をモチーフにして、
きれいにまとめてますが、
子供には、少し退屈かも。
平次達の恋物語は、
新鮮なテーマですが、
全体のテイストは、
好みではなかったかなあ。
クライマックス、これでもか!
は、苦手でした。
  1. 2017/04/23(日) 17:21:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWの営業予定です。

※4月は通常通り18:00~※
4/28(金)「褌の日」
4/29(祝土)
4/30(日)「0の日サービスday」

※5月は3日から7日まで16:00open※
5/01(月)⇒定休日です。
5/02(火)⇒臨時営業します。18:00~
5/03(祝水)「褌の日」
5/04(祝木)
5/05(祝金)「褌の日」
5/06(土)
5/07(日)「褌の日」

営業時間の変更以外は、
特にありません。

  1. 2017/04/22(土) 11:46:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「0の日」サービスday

木曜日です。
天気もそこそこです。
ぜひおいでください。

先日川崎で買ってきた、
雪駄とダボシャツも
打っておりますので、
三社の前にお買い求めを。
ちなみに、
下谷神社は5/5~祭礼が始まります。
  1. 2017/04/20(木) 02:04:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再試提出できます。

黒猫の修理出来ました。
紐が短すぎたものです。
やっぱり、150cm以上必要な人も、
けっこういるんですね。

月曜日に免許更新のついでに、
川崎で「お買いもの姉さん」やってきました。
一番の成果は、
「ペーパームーン」のパンフレット!
その他色々そろってますよ。(笑)
  1. 2017/04/19(水) 08:01:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三日間のご無沙汰です。

インターネットのモデムが、
電源不良になりまして、
ネットにつながらない状態が、
さっきまで。
やっと復旧しました。(笑)

それにしても、
最近の企業は、
何が起きても、
電話の対応は機械の声ですねえ。
なかなか、らちが明かないことばっかりですよね。
今回は、
まあ、早い方でしたかね。
日曜日に連絡が取れて、
月曜日に発送。
本日、フロント預かりで到着。

今日の雨も、
大したことなく、
無事に過ごせました。
明日は「褌の日」
明後日は「0の日」サービスDAY!
  1. 2017/04/18(火) 22:30:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ